2017年03月17日

ザ・スカルプ5.0Cが選ばれる理由

メディアが注目する次世代のスカルプ
ローション「ザ・スカルプ5.0C」は
たくさんの方に選ばれています。


ザ・スカルプ5.0Cが選ばれる理由とは…

話題の成分「キャピキシル」をはじめ
とする41種類の豊富な成分を配合しています!

キャピキシルとは?
頭皮環境を整えてくれる
「アセチルテトラペプチド-3」と、
頭皮を保護し、健やかに保ってくれる
「ビオカニンA」の二つを合わせて
出来た成分です。

まさにスカルプケアの「救世主」!
注目を集めている成分です♪







ザ・スカルプ5.0Cが選ばれる理由は、
これだけではありません!

浸透力がすごい!

毛穴の奥深くまで、有用成分を
届けるために、極小サイズのゴールドと
プラチナを採用しています。

水へのこだわり!

ザ・スカルプ5.0Cは、通常の水よりも
頭皮へめぐる力が高い特別な
マイナスイオン水を使用しています。


そして毎日ストレスなくご利用頂く為に、
使いやすさにもこだわっております!

・サラサラなつけ心地
・頭皮へ負担をもたらす成分の排除
・無香料

ザ・スカルプ5.0Cは、は、
普段の生活に支障がでない商品であり、
頭皮環境を第一に考えています。


その理由は圧倒的な「コストパ」も
選ばれる理由です。

★定期コースなら初回半額!
★60日間全額返金保証付き!

今までに育毛に失敗した方も
ぜひお試しください。


↓ザ・スカルプ5.0Cの詳細はこちら↓
ザスカルプ5.0c


posted by ザスカルプ 5.0C at 12:04| ヘアケア失敗の原因を解消! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

ヘアケア失敗の理由は「水」!?

ザ・スカルプ5.0Cは、新育毛成分
キャピキシル配合の無添加・無香料
スカルプローションです。

そして、使ってみたいスカルプケア剤
ランキング第1位に選ばれいています!


ザ・スカルプ5.0Cはここが凄い!

驚きの「浸透力」!

スカルプ5.0Cは、「水」にこだわりました。
「水」に着目して開発された
ザ・スカルプ5.0Cは、これまでの常識を
覆す、まさに新髪想のスカルプケアです。

通常の水よりも頭皮へめぐる力が高い
特別なマイナスイオン水を使用しています♪







どれだけ良い成分を配合しても、毛穴の
奥深くまで届かなければ意味がありません。

そこで、ザ・スカルプ5.0Cは、毛穴の
1/25,000サイズまで極小した
「ゴールド」「プラチナ」の2つの
ナノコロイドを採用しました。

極小サイズのナノコロイドが毛穴の
奥深くまで浸透しますので有用成分を
角質層まで浸透させる事が可能となりました。

もちろん、キャピキシルや発酵熟成
プラセンタなどの有効成分を41種類も
豊富に配合しています。



ザ・スカルプ5.0Cは、ストレスなく
お使いいただけるように、サラサラな
つけ心地にこだわり、さらに頭皮への
負担を無くすため「無香料」となっています。



初めてなので安心して購入したい!
頭皮に合うか心配!

ご安心下さい!

そんな不安をお持ちの方にも安心して
ご使用いただくために、スカルプ5.0には
「60日間返金保証」が付いています。

ご利用いただき、もしお肌に合わなければ、
最大2本分まで返金してもらえます。


↓ザ・スカルプ5.0Cの詳細はこちら↓
THE SCALP 5.0C



posted by ザスカルプ 5.0C at 15:21| ザ・スカルプ5.0Cはここが凄い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

冬の薄毛対策にザ・スカルプ5.0C

ザ・スカルプ5.0Cは、1日2回で
頭皮に効く!効果を生み出す!


冬になったら急に抜け毛が増えた…?
なんだか薄くなって頭皮が
スケスケになってる…

こんな経験ありませんか?

年末は頭皮が乾燥したり、仕事が忙しくて
ストレスが溜まったり、忘年会などで
生活習慣や食生活まで狂ってしまいます。

冬は、薄毛を進行させることだらけ!
ザ・スカルプ5.0Cで早めの薄毛対策しませんか!?







今までにいろんな育毛剤を試したけど
全部続かなかった…。

・臭いが合わない、
・べたついて不快
・効果が出ない
・コストが高すぎる
・痒くなって継続困難

これらを全部クリアしたのが
「ザ・スカルプ5.0C」です。


ザ・スカルプ5.0Cは、新スカルプ
成分キャピキシル配合!

頭皮を保護し、健やかに保つ働きをします!

キャピキシルは、今までの育毛業界で
大活躍していた「ミノキシジル」の
なんと3倍の効果あるといわれ、

育毛業界で確かな効果を持つと
大注目の新スカルプ成分なのです。

「ミノキシジル」でダメだった方も
諦めないで下さい!

キャピキシル配合のザ・スカルプ5.0Cで
最後の薄毛対策を始めませんか?


↓ザ・スカルプ5.0Cの詳細はこちら↓
THE SCALP 5.0C



posted by ザスカルプ 5.0C at 15:21| 新スカルプ成分が頭皮に効く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする