2015年10月04日

3.ザ・スカルプ5.0Cで早めの対策を

ザ・スカルプ5.0Cは、ミノキシジルやM-034超える
新育毛成分「キャピキシル」を贅沢にも5%以上配合!

薄毛、抜け毛にお悩みの方!
薄毛家系の方!
これまで様々な育毛剤を試して効果がなかった方に!
ぜひ試して欲しい次世代の育毛剤です。

気になったら、早めの対策が大切です!
ザ・スカルプ5.0Cですぐ対策をはじめませんか?!







「髪が薄くなってきた…」
「朝、枕に落ちてる抜け毛が増えた…」
「髪が細くなったかも」
そう感じたら今すぐ対策を…!

薄くなってきたけど、まだ大丈夫…と思っていたら
どんどん進行していきます。
ザ・スカルプ5.0Cで早めに対策をすることで、
早めに解決しましょう!

薄毛の主な原因は
・遺伝
・生活習慣
・睡眠不足
・ストレスなど人それぞれです。

遺伝だから…と諦めていませんか?
逆に、遺伝はないから…と安心していませんか?
遺伝ではなくても、生活習慣や環境で
薄毛になってしまうこともあるんです。

しかし、ご安心下さい。ザ・スカルプ5.0Cがあります!

2015年モンドセレクション金賞受賞の実力を
あなたの髪で体感してみませんか!?


☆ザ・スカルプ5.0Cの詳細はこちら↓
キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c



posted by ザスカルプ 5.0C at 11:33| こんなお悩みの方に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする