2015年10月05日

ザ・スカルプ5.0Cの口コミで分かるその効果とは?

ザ・スカルプ5.0Cの口コミで分かるその効果とは?

「試して良かった!」と、喜びの声が続出!!
そこで、ザ・スカルプ5.0Cの効果を実感された方の
口コミ
をご紹介します。


2ヶ月使った感想です。
外見ではまだ分かりませんが、、M字部を指で触ると、
感じる髪が増えました。
サラッとしていて使用感も悪くないので、しばらく継続します。
(20代 男性)



刺激が全くなく、無臭なのが驚きました!
産後つむじが薄くなってて、気になっていていろいろ
育毛剤を試しましたが、これは他と違う気がします(^^)
ピンポイントでつけられる形状もいいし
抜け毛が減ってきた気がします。
(30代 女性)





6か月経過。4本使用。生えてきました♪
最初の4か月はだめ。
5か月過ぎたら見事に産毛が本毛になりました。
毛周期がありますから、6か月でわかります。
(40代 男性)



効果としてはシャンプー時の抜け毛の量が少し減りました。
今まで束のように抜けていたのが、ちらほらと
手の平に絡みつく程度になりました。
また分け目もスタイリング時にそんなに気にしなくても
パックリ割れてる〜と凹む事がないです。
全体的に、ふんわりしてきてるのかもしれないです。
効果を感じれましたので良い商品ではないでしょうか?
(40代 女性)



使い始めてから5本目。抜け毛は確実に少なくなっています。
シャワーの時に数十本抜けていたのが2・3本になりました。
少しずつですが、確実に変化あり!
薄かった所もはえてきているような感じ。
長い付き合いになるが、副作用がないので安心です。
(購入者様)



今まで別の育毛剤を使用してましたが、変化を
感じられなかったのでザスカルプ 5.0Cに替えてみました。
べたつきもなく、においもきつくないのもいいです。
これからキャピキシル効果に期待してます。
(購入者様)



元々血行が悪い方なのすが、ザ・スカルプ 5.0Cをつけてから、
マッサージしてやると、頭皮の代謝が良くなって、
ポカポカしてきたのには驚きました。
2週間ほど使ってみて何となく抜け毛が少なくなってきている
気がしますし、髪のへたり方も少なくて、コシが出てきたようです。
サラリとしたローションで特に香りも感じませんでした。
継続して使用することが大切なので、これからも
しっかりとケアしていきたいと思います。
(50代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

ザ・スカルプ5.0Cは、男女兼用です。
女性の方からのよろこびの声もたくさん届いています。

☆ザ・スカルプ5.0Cの詳細はこちら↓
キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c



posted by ザスカルプ 5.0C at 11:57| 口コミから効果を検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする